2009年08月23日

資格フェチ(* ̄Oノ ̄*)」

こんにちは!!!!

私、一時期、資格をとりまくったことがありまして・・・

どうしてかと言うと、17年務めてきた仕事がつくづく嫌になり退職したんですけど、この時代、履歴書に書ける資格がないと、再就職に不利なんじゃないかなぁ〜と思ったからです(;^ω^A

まず今までしたことのない、事務員というのに憧れていたので、
ワープロの検定をうけて見よっかなぁ〜と思いましたゞ(*゚ー゚)ゞ

それから、派遣で4カ月間、事務員をして{こんなもんかぁ〜}って思い、次にパソコンのインストラクターがしたいなぁっと思って
マイクロソフトのエクセルとワードの【スペシャリスト】と【エキスパート】って言う資格をとりましたヽ(^。^)ノ

あと、文章デザインとか・・・

そんな検定とか資格取得するには、とかのブログを始めてきたいと思っているので、興味のある人は、のぞいてくださいね♪

よろしくお願いしまーーーす( ̄▽+ ̄*)
posted by coolpon at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。